よくある質問
品質・料金・納期について
- 初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
- 特にありません。担当がきめ細かくサポート致しますので、まずはお電話ください。
- 料金体系について教えてください
- 案件により様々です。ぜひ、ご相談ください。
- 支払方法は選べますか?
- 銀行振込のみでお受けしております。
- 見積依頼をする際に必要な情報はなんですか?
- 対応時間や曜日のご希望、対応件数、対応内容などです。まずはお気軽にご相談下さい。
- 見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
- 当日対応をモットーとしております。
- どんな業種でも対応可能でしょうか?
また、専門性が高い業種に対応することは可能ですか?
- 金融・保険・製造・自動車・サービス・流通サービス・IT・公共・学校など様々な業界に対応しております。
特別な専門知識を持ったスタッフも多数在籍しておりますので、ご相談ください。
- 対応エリアは?
- 北海道から沖縄まで、日本全国どこでも対応いたします。
体制について
- 女性スタッフだけに対応してもらうことはできますか?
- 可能です。
- 声優や役者を指名できますか?
- 可能です。※有料
契約について
- 最低契約件数・期間はどれくらいですか?
- 1案件ごと・1日~ご契約可能です。
受付時間について
- 24時間の対応は可能ですか?
- 24時間365日対応可能です。
- 自社の営業時間外だけの対応はできますか?
- 可能です。
システムについて
- 現在使用しているフリーダイヤルや電話番号をそのまま使用できますか?
- 基本的に可能です。一部例外がございますのでご相談ください。
- 自社の顧客管理システムがありません。
- 担当者から適切なシステムをご案内させていただきますのでご安心ください。
運用について
- 通常の電話業務以外に、どのような業務を委託できますか?
- メール、FAX送信業務や事務代行、コンサルタントなど対応可能でございます。
↑